甲子園

ショック。
明豊に勝って代表になった大分工が、延岡に負けてもたー;
てか、延岡がサヨナラ勝ちー。
今日の夕方、偶然に近所の宿泊施設に向かう
応援団のバスを見かけたので
今年は延岡を応援するかね。
色々大変な宮崎代表だし。


そんな私の、恒例てくてく話。
今日はスマパンがもうすぐ始まるかなー?
って頃にお散歩開始。
スーパーで回収してる空ペットボトルと
プリンターのカートリッジをエコ袋に入れ
リュックには(中身入り)ペットボトル2本と
携帯保温(冷)ボトル。
と、降るかもしれなかったから携帯傘。
タオル。


…さすがに詰め込みすぎたわ;
明日からはペットボトル2本で充分だー。
でもこのペットボトルを凍らせておいたので
(中身は3割くらい減←危ないから)
腰のあたりがひんやりして
快適に歩けました。
…重かったけど;


明日からは、小さいアイスノンみたいなのを
詰めてみても良いかもしれません。
まぁ、夜8時は風もあるから
暑さ対策はいらないんですけどね。
身体対策ってことで。


で、約2週間歩いてみて
どんなもんかね、と思っても
まだマイナス1.5キロ程度なのですよ。
体脂肪は減ってるんですけどねぇ。
まぁ、単に食べない減量よりかは
体脂肪減らして、ちょっとでも筋肉つけて
痩せてく方が良いですよね。
ちなみに、体脂肪計があるからまだ続けられている私ですが
毎日記録しているのもポイントかも。
グラフを見ながら、反省したりニヤついたりして。
ふふふ。


今日はリュックの重さで
いつも以上に最初の30分が苦痛でしたが
気付けばまたテンションが上がって
1時間半以上歩いていました。


最近、夕方5時位でも何とか暑さがマシな気がするので
夜と分けて歩こうかな?とか思っているのですが
やっぱり一気に歩いた方が効果的なのかなぁ。


とりあえず、週末までにあと500グラム落ちたら万歳。


acid新木場に行かず
フツーの日記ですいません;