二夜連続

kuma-pote2010-08-05

一万歩達成。
頑張ってます。
わたくし、5000歩越えた辺りから
いつかのゆきひろさんの声が聞こえてくるのです。


まだ足んねぇんだよー
うるぁあー
ふぁーっく!←違


マイクスタンド叩きつけながら
鬼が追っかけてくる感じで
わたくし本日も無事ノルマ達成。
何でしょね。30分以上歩くとライブ感覚です。


ライブといえば今週末はサマソニ
昔は売り切れてた気がするけど
今年は駄目なのかな?
新聞も毎日出てるし、ラジオの宣伝もしょっちゅう聞きます。
会場が舞洲に変わってからは行ってないのですが
「JR大阪駅からすぐ(強調)15分っ!(桜島駅からシャトルバス随時運行…)」
と、最後が小声に聞こえるのは私だけかな;
多分、結構時間がかかるような気が。
昔と違って全部野外だったらこれまた悲惨。
ムックさんはどんな会場なのかしら。


まぁ、わたしは土曜日ゆにば+淀川花火に行くだけですが。


歩き始めて一週間。
体重落ちたー♪というのは最初だけで
今は体脂肪しか落ちていません。
うちにあるやつが単なる体重計だったら、凹んでもうやめてるわ;
そんな訳で、何かもうちょっと良いやつ(水分量とか筋肉とか)が
市販でもあるらしいので
ただ今色々調べ中です。


でも、怪しげなメーカーしか引っ掛からないのよねぇ…。
タ○タさんとかはお高い感じだし。
お手軽にあれこれ計量できるやつを調べつつーの
おやすみなさい…。