最後の写真

kuma-pote2010-05-30

昨日遅くから急に辛くなり
ワンワン泣きながら、変な姿勢で寝てしまったらしくて
今朝起きたら目は半分しか開かないわ
左腕は痺れたままだわで(今も;)最悪でした。


んでも、どこかに行こうと思っていたので
頭ガンガンしながらも、母を連れて堺の花屋さんまで
ばひゅーんと運転してきました。
明日病院から帰ったら、また色々植えなくちゃ。


その後は寿司屋で満足ランチと、
近所に住んでるきらさん宅にお邪魔して、こじ詣をば。
こじたんは少しアンニュイな感じでしたが
充分癒されました。ありがとーう。


こーちゃんだけになってしまい、彼も少しは淋しくなるかなと心配をしていましたが、
飛び蹴りされる事がなくなり…ストレスから解放された喜びというか
うーん、ちょっと伸び伸びしているような表情が若干複雑です;
でも、ハムハム出来る相手がいないからやっぱり淋しいだろうなぁ。


今日はもう寝ます。