ザ・病院

kuma-pote2010-05-21

今日は点滴お休み。
イコール、うちに帰る日です(苦笑)
るーちゃんがどうなっているのか…不安いっぱいで辿り着いたら
「ぴよー!」と元気良く飛びつかれました。
おのれ…おぬしも役者だったのか?!
また明日も帰るので、今日はサラっと遊んで病院へ。


お昼からは遠路はるばる友達がお見舞いに来てくれましたm(__)m
デザートうんまーい。
ご飯の供は夕食に頂きました。
久しぶりにワタシ塩分採ってる!って感じでした。
ま、昨夜の病院食(違)もキテたけど。
明日からはちょっと控えめにご飯と一緒に頂きます♪
あと四日で退院です。


明日はアタマを輪切りに…
昼からは恐怖の点滴;←トラウマ
検査結果も何気に怖い(:_;)
うう、頑張れあたし。


昨夜は恐すぎたので、今日から手元明かり付きでオヤスミなさ〜い。
↑これも充分怖いだろう…(^_^;)