オヒマです

kuma-pote2010-05-16

ふりかけ及び雪見だいふくはオプションです。


今日はホントに何もなくて(先生も救急で二人程度いるだけ?)
ご飯を食べて休む、を三回繰り返すだけでしたので
お昼ご飯を食べてから、家に3時間ちょい帰っていました。


二日ぶりの我が子よー(>_<)とハグしようとしたら
ぱたぱたーっとカーテンの上に飛んでいかれて…おや?
熱烈歓迎!的テンションじゃなく、凄くフツーなんですよね。
って、あれれ;
聞けば母が今朝頑張ってカゴから出したりしていたそう。
るーちゃんも普通にピヨピヨ鳴いていたし
こーちゃんもクールビューティ(違)だし…


えと。次は水曜日に会おうねー…と私寂しく病院に戻りました。
昨夜も結局あまり寝れなくて、3〜4時間位。
今日こそ寝たい。
ワンセグで龍馬さんを見たら寝るぞー。