対立

kuma-pote2010-03-19

何故にか知多半島(愛知)とやらに行きたい母と
高知に行きたい私が対立中…
日にち的には多分、来月二週めに行くのかと。
名古屋界隈、ホント魅力ないから微妙なんで
できれば高知に行きたいぜよー;
途中でうどんも食べたいし!


以下、しつこいかな。
…でも、まぁいいや。


いち。
批判おーいに結構。
ただし、自分は関係者ですと匂わせつつ、
「…だったと思います」という曖昧なネタ情報は勘弁してつかぁさい。(龍馬?)
に。
はじめましての人間に対して、「あなたは音楽など聞かず、動きと見た目しか見てねーじゃないか」的コメントは
…ライブの音楽レポを見たいなら、雑誌を買ったらどうですかねえ。
まあ、そんな雑誌に殻が載っているかは知りませんけども。


…載るかー!(なんてね)


さん。
ライブまでの準備期間についての説明は、
私には必要ござーません。
殻スタッフを含めた貴方達は、そんなメンバー以上に当日までに
しっかり準備をしなきゃいけなかった筈。
あの日、客に液晶さらしながら撮影していた同意の元の方。
そして、いつまでたっても回線復活ができないスタッフ様?


誰のためのイベントで、何のために一体誰が頑張っていたのかしら。
中途半端な進行しか出来ないなら、
全部止めてしまったらいいよ。


よく考えたら
うちのコメント欄を消してもよかったけど
しばらくは大好きなんで
某リーダーみたく、誤解されるならもう喋らないっ。なんて言って
いきなり写真だけのblogにしたりせず(←なのにたまに語っているのがほほえましい。mixiもやってるし(^_^;)
このままで。


お疲れ様でしたん。
明日は美原とやらに行ってきます。