たにんどん

kuma-pote2009-07-24

タマゴもお肉も甘くて甘くて。。。
正直、好みじゃなかったです;


今日のお仕事。
とあるお客様から、商品交換依頼のメールが来ました。
「至急、対応をお願いします。
...しかし、出荷日が○日(今日)と書いていたのに
今日届いたのは何故なのでしょう?
もしや、○県(関東)にも時差があるのですかねえ?」


知らんがな。
つか、うちは日時指定をしていない限り
大概出荷日と案内する前に出していますのよー;
本人は冗談のつもりだったのかもしれませんが
お店的には「。。。うぜえ」としか思われないメールだったなあ。
申し訳ございません(苦笑)


そして、今日は仕事が終わって帰ってる途中
居なくなった友人にうりふたごな人が歩いていて
目を疑いました。
まさかと思って見ていたら、運転席に乗り込んだので
「...あ、違うわ。」って。
勿論いる訳はないのですが、奴が運転するってことは
生き返るより有り得ないので。
くまさんの記憶も薄れてきたのかなー;
たまに夢に出て来ても、相変わらずボケまくっていますよ。
もう一人の友人の夢は見ないのにね。
夢に出て来て目覚めた朝は、いつも気が重いです。
頼むよ、もう。


もうちょっとしたら関西はナイトスクープが始まります。
ガオーさんが楽しみなのです♪
あとは、うちの従兄弟の長男が野球枠で入った大分の高校。
なんと、準々決勝でも勝った様子。(地方だけど)
まだ1年だし、投手だって言ってたから出ていませんが;
今年から3年間は私、従兄弟長男の高校を応援しますよー。
頑張れ、めーほー^^