土曜は同窓会

50を過ぎて上海でのお仕事を始めた方が、しばらくコチラに帰ってくるらしく
土曜は職業訓練の生徒さん達10人と、先生枠?で私が呼ばれての飲み会でした。
韓国系の料理だから大丈夫かとびくびくしていましたが
案外どれも美味しく頂けて
あとは上海勤めのお方が、しみじみ「日本は安心してご飯が食べられる…」と涙目になっていました。
現地で2回死にかけたらしいです;い、一体ナニが…


料理の美味しさに全く分からなかったのですが、翌朝我が部屋はかなりの異臭が漂っていたそう。
スパイスをなめたらアカンなぁ。


会はとても楽しかったです。
また年末までに調整しなくちゃなー。
みんな元気で前向きで、私もそうなりたい所。
頑張る〜