息も忘れる

やはり三連休明けは凄まじかった…;
それに加えて、同じ場所にいる人が常に愚痴っているのと
常に怒っているものだから、何だか更にガクリ。
駄目っすねー。


て訳でもないのですが、先日サマージャンボを買いました。
ロトは毎週、でも数字を適当に買っているからさっぱり当たりませんが;
しかし買わねば当たらない。
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノするような金額が当たれば
とりあえずすぐ仕事辞めて八割貯金して、あとのお金で殻を買……、嘘です。
母ちゃん連れてイタリアでも行ってこようかな。
母的にはスイスやドイツ辺りの方が良いかしら。
は〜。
宝くじって、当たるまでが楽しいですよね。
当たらないんだけどさ!


とりあえず先日受けた試験は華麗に落ちました。るー。
応募が20倍率なんて当たり前という不況の冬を体験して驚かなくなった私が、
今回の300倍は笑いましたからね。くっくっく。
試験もまた、すんごい社会問題が次から次へと現れやがって
まぁあれは良いネタになったかなーと思っています。ポジポジ。


仕事もプライベートも出会いって難しいなぁ。
友達や仲間だけは恵まれているんですけどね。
あと三日!