kuma-pote2009-06-24

最近のお昼は、公園でふらふらしながらカロリーメイトか(でももう無理っす)
超近所の定食屋さんで魚を喰らう日々でしたので
このお店は3週間ぶりくらいに行きました。
タンドリーチキンサンド。多分普通の方には物足りない辛さでしょうが、私はベスト。
しかもサンドの定番である胡瓜が入っていないのがヨロシ♪
ピクルスは最近イケるようになったけど、胡瓜メロンと刺激ブツ、漬物はまだ無理なわたし。
大人になったらいつか食べる事が出来るのかしらね〜;…って、充分大人やし!(ツッコミ下手)


お仕事は再び穏やかになってきました。というか、私が完全に割り切ってしまったからかな。
喋りながら仕事が出来ないんですよね、私。
だから、データ待ち中なのか何なのか知らないけど、わいわい話すしょーもないネタに、手を止めて参加する気にならず。
軽く疎外感はありますが、皆やってることが違うし、私のチームはたまたまボスしかいないからら余計に皆の話に入れないんだなぁ。
まぁいいんだけど。
二日続けて親切に散々対応をして、いよいよ夕方発送か…って時に、注文者の旦那とかから電話でキャンセルが入りました;
単なるしょーもない質問だけをするヤツには、突き放し回答を打ち込んでいるのですが
購入手続きしたあとに…送り先を変えて、日付を変えて、名前を変えて…なんてのを
散々やったあとに、あっさりキャンセルってどういう事;
ド○モユーザーがメールを受信しないのも超むかつくんですが(パソコンからやれよ!って思う)
見返りなんて求めていなかったけど、散々振り回した揚げ句のドタキャンはズシーンと来ます。
メール便で配達するって書いてるのに、代引きを選ぶマヌケちゃんとかは、容赦なくキャンセルしてますからねー。


最近店に来たメールで1番コメントに困ったのが
「私はネットでカードを使う事に抵抗がある。かといって、銀行やコンビニ支払いは不便で仕方ありません。」というメール…
結局返せなかったけど;なんかやっぱり変な人が多いなぁ。


あと二日働いて、金曜は髪切りに行く予定♪