さかなさかな

今日の日替わりは照り焼きハンバーグだったのでヤメ。
で、またもや魚定食にしました。本日は塩サバ、うまし。
腹と尻尾とどっちにする?って聞かれて唸っていたら、やっぱり腹でしょ!ってソチラを出してくれましたよ。やっぱり、なんですかね?
古いビルの地下で、ちょっと冷たい感じのおばちゃんがやっているお店なのですが、
最近コチラの顔を覚えてもらってからは何かと笑顔が増えました。
作業場では、あからさまに強張った表情で見てくる人がいるから
自然な笑顔にひかれて明日も行っちゃうかもなー。


そして早いもので、けんちゃん祭りから一週間。
目を閉じるとまず浮かぶのが、80年代後半ノリのtomoねーさんだったりするのですが…
そういや私も同じ名前で、しかし親族以外からはちゃん付けで呼ばれたくないので
けんちゃんがメンバー紹介をした時に軽くムッとしていました(そんな殺生な)


あとは今回の小道具、拡声器…は、やはり私的にはグラバレの出口さんなんですよね〜。
その姿が当時は衝撃的すぎて、ビデオテープが切れてしまうか?くらいに見た気がします。
出口さんも、ミヤハラマナブくんも四十代になっても変わらん色気が素晴らしい。
大塚で見た広石さんも綺麗だったなー。
なので、拡声器けんちゃんにはアノ時代を越えるカッコヨサを出してほしーものです。
ツアーで出しきれなかったのなら、何なら滋賀二日目にもおいでよ!

((⌒((((
)σ σ ((
(”▽“ ((
>囲< 〜♪
(ξノ
/Ц\\

↑日記にアップしたら、おんにゃのこかはいでぃか?と思ってた顔が崩れた;(苦笑)

あーしかし、最近寝ても寝ても眠いので今日もバタンキュ。