おすまし=緊張

kuma-pote2009-06-23

やはり写真は琥生ちゃん…
琉衣はカメラを向けると飛びついてくるからなー;
って、わざとらしく正式な名前を書いてみましたが。たまに書かないと忘れそうなんで←え?
今日は、連ちゃんの為に取っておいた非常薬を捨てました。
腹水系の薬だったから、うちの男子たちが使う事もないかなぁと思いまして。
でも、亡くなる直前に出してもらった薬と袋はまだ捨てられず…。
まだまだ、ちょっとね。


仕事は相変わらず疑問の穴に落ちている感じですが
帰りに整骨院に行ってきました。
(実は先週火曜水曜がピークだった)両腕の痺れと左腕の激痛っぷりの治療で;
一応先週木曜に、8年前にクルマにひかれた時に通っていた病院には行ったのですが
良くも悪くも、悪くも良くも当時と全く変わりのないアナログ感が嫌で。
そしたら母に、あの整骨院に行ってきたら良かったのに…って言われて目からウロコ。
うちの二軒隣が数年前に開業していたんです@@
いやー。あまりに近すぎて思いつかなかった。
で、行ったら、あまりのくまさんの身体の歪みっぷりに、先生の顔も歪んでいらっしゃいました;
「こんなんやったら良いもの食べても全然吸収されへんし、老廃物がたまる一方や!」と先生ってば一徹返しをする勢い;
確かにここ最近、意識してサプリ飲んだりしても身体の調子がよろしくならないし
時折けんちゃんに癒してもらったけど、発散出来ていなかったのは事実だわ…
って事で、しばらく週1〜2で通うことにしました。
頑張って、歪みにサラバだ!先生頼むよ(^-^)