その後

改めて私は殻が好きなんだなぁ〜…と思った昨夜のblog検索ワード数。
まだまだ昨夜ネタでご飯三杯くらいはイケるかと思うのですが、
今となっては過去しか書くことが出来ないし、そういうのはラキさんの思いに反する気がするのでヤメ。
ただ、いっこだけ。
秋に企画されていた対バンツアー的なモノが、今回の事を含めて一旦白紙になったのが残念で仕方ないです。
私は、蟻さんがこの夏もう少し動くと思っているので、下手したら殻は年内潜伏か;と睨んでいたんですよね。
そしたら(結局潰れたけど)ツアーを回る予定があったんだぁ、と。
さて、じゃあ前に進むなら、良いドラムを見つけてこいやー!
………でも、あちらのリーダーが1番気むづかしいのでね;
凹み大魔王と向き合って、理論的に言い負かせる人じゃないと、なかなかうまくいかないんじゃないかなぁ。
バンドそのものより、人として云々ってのは社会と一緒。てか、社会よりもアチラはややこしい。


しばらく叩く予定がないみたいだけど音楽は続けていきたくて、あくまで個人的な脱退ってことは…やっぱりリアルな理由なのかなぁ。
決まってしまったことに、何で。とは思いません。メンバーみんなが何度も話しあって出した結論だから、周りがやいやい言って「じゃあヤメる!」なんて事をされたら余計にコチラはがっかりだし。
あ…でもこのパターン、某ややこしリーダーが何度か使ってるテだな(←爆)
まぁ、せいぜい悩んで迷うがいいさ。浮上するまで見守ってますよ。悩みまくった後のライブ、また見に行きますね。