おっきな写真

kuma-pote2009-06-04

でっかく見えるように今更申し込み^^;
ちょっとまだよくわかっていないので、しばし見守っていてください。


先日、南のとり宅にてパリ@らるくさんライブを見ました。
そういやーまだ買っていないわ;
いつもはあまぞんだけど、楽天ポイントが5000位あるから
こっちで買おうかしら。キンキラじゃないだろうけど。
いやー。ライブって良いですね。
復活?まであと2年か;


ライブだけじゃー時間が余ったので、何かと色々面白映像を
見させていただきましたが。
昨年末のびっくり箱のラストのセッション映像にて
私がフツーに「あ、ちゅぴちよが居る。」とか言って
とりさんも「居るねー」とか言って。
したらTちゃんに「ちゅぴちよって何?」と聞かれてびっくり。
え。ゆきひろさんの事ですけど?(←誰も言わないよ。苦笑)
何でしょね。いつから言うようになったのかな。
。。。ちゅぴちよ(^^;


今日の大阪は、ようやくけんちゃん祭です@ろけみつ