久々

帰宅中にまたくしゃみが止まらなくなり、ただいま体力ゼロ;
最近プロポリス飲み続けてるのになー、もう。
何なんですか。気温の変化?


あ、帰宅の前に今日はマッサージに行ってきました。
苺以来腰痛がひどくて…日曜に行きたかっんだけど満員だったのよね;
60分だからまだ肩凝り首こりはガッチガチですが、腰はほぼ治りました。
なにやら足の長さが違っていたから腰に負担がかかったとか?
帰りながら「右足が長くなっていたみたい〜」と、とりさんにメールしたら
「それは左足が短くなってたんやで;」と的確なツッコミを頂きました(ぺこり)
まぁこれで明日も元気に働けますわ。
また二週間以内に再メンテナンスもしてあげなきゃな。


メンテといえば土曜はまつげクルンと、梅田でエステを色々やってきます。
最初の目的がほぼ達成されたから…次はしみ対策とか何やかんや出てくるんでしょうな。
で、夜は男子5人に対して私ひとりの飲み会がっ。ご縁は大切にねー。


今日はマッタリしていて仕事もさくさく。
平和やでーo(^-^)oと思っていたら、ゴールデンウイークに発注して届いた商品のイメージが違う、とかいう返品の嵐で、作業場につくまでがちょっとしたアスレチックです。


くしゃみしすぎて安定剤のんだら急に眠くなってしまいました;
いま、画面に出ている字が立体感されているんですが…多分薬のせいだろな;
幻覚みるまえにネローおおー