苺とか腰とかETC

kuma-pote2009-05-10

昨日の続きです。
専門用語が飛び交う野球(虎)話を聞きながら、今年は5月になっても寒かったせいか少しだけ早い感じの苺畑へ。
Kさんは所々ぬかるんだエリアに入ったようで、たま〜に沈みかけていましたf^_^;
私のエリアは大丈夫だったのですが、最初が慎重に選びすぎたみたいで
2打席め(違)で何とか満足する収穫量になりました。
主がお持ち帰り用の野菜を摘んでくれていたのに
その後、頂かないまま帰ってしまいましたー。無念!
帰りはKさんをお送りすると言いながら、目当てはソチラの黒犬さんだったり♪
すっかり私を覚えてくれていて、相変わらずのキューティー犬でした。


家に帰ったら、実は今日も腰が痛いんですが…;
あ、今日はようやくETCをつけました。
どこに取りつけるか担当さんと話をしていたら
助手席側から自分のクルマを見る事なんて少ないのでアレだったのですが…
ちょっと汚れが目立ったので、次の休みは掃除機持って綺麗にしたいと反省しました;


今回、担当さんから同情されてしまうタイミングの悪さでETCを付けましたが
翌々週にクルマで鳥取に行こうと思っていたから良いんだ!うん!


腰痛が気になる今日この頃ですが
明日から一週間頑張ってきますわ。
あ、今週は人造人間の謎が説き明かされるんだ…
はたして?