なぁにぃ〜

やっちまったなー!
でも、正直幼児とかそういうコたちに被害がなくてホッとしました。
私も酒に飲まれるタイプだから、今回は人を傷つけていないなら許してあげてほしい…ところ。
私のベスト3
3位…調布の駐車場で寝ているところを警察に保護される。ま、大事にはいたらず。
2位…緑地公園でバーベキュー祭をした翌朝、血だらけの自分が布団にいた。
1位…記憶をなくしても絶対家に帰る私。帰るからオッケーなんだけど、途中に何かすごい距離を歩いたりしてる…気がする;
お酒は楽しいけど、体調不良や気持ちが不安定だと悪酔いしやすいのよね。
ゆきひろさんは大丈夫だけど、飲まれる方々気をつけてー。


そんなくさなぎメンバー一色な一日でした。
明日働いたら休み♪日曜日はけんちゅわんだ〜。