決められない><

相変わらず、宿ひとつ決めるのも苦労している今日この頃。
最近再び保険加入熱が上がっていまして、友人からアドバイスをもらいつつ
アヒルさんは高いし、宿同様に苦悩中です;
結局、もしも…な話だからさっさと入ってしまえとも思うのですが。むー。


今日ビックリしたこと。
けんちゃんのアルバムの最後の方に入ってる曲。
ゆーあー きゅーてぃー
ゆーあー ごーじゃーす
とかいう歌詞を聞いて、帰りの上り坂がいつも以上にキツく感じました(苦笑)
しかもその直後にご近所さんからホースで水をかけられたり;
庭木に水を…かけすぎた様子。コントか、みたいな。


今日ビックリしなかったこと。
ある方から、気持ち的な病気になっているんです…と告白されました。
一ヶ月前から気になっていたから、まだまだ頑張っていきたいんだなぁとホロリ。
自分も突然音が聞こえなくなったり、泣いてしまったことがあったけど
「私も私もー」とはさすがに言えず、力抜いていきましょ〜とだけ。
頑張れ…ってなかなか言えない言葉です。
って結構言ってるかもしれないけど(どうよ)
みんな充分頑張ってるもんね。
そんな訳で私は今プロポリスを飲みながら基礎をかためつつ
寝る時だけは薬でダウンな日々。
飲んだら30分以内に確実に意識が切れるけど、夢を見れないのがつまらないなー。


とかなんとかで、鳥取の宿と保険と個人年金に唸りつつ
あと20分ほどでさようならー。
早く決めてしまいますー。