ムームー

kuma-pote2009-03-30

ばっちり目力♪


今夜は怪獣たちが去り、じじばば様たちは20時には爆睡しておりました。
お疲れ様でございます〜;


仕事帰りのバスにて、毎朝大概一緒になる方(残念ながら女子)がいらっしゃいました。
夜も会うと変な気分だな…。
それにしてもこのコ。いつも髪をひとつにくくって、ジャケットに黒い膝丈スカート。黒のパンストと履き潰した靴…というスタイルなんですよね。
何だか…殻のライブでも会いそうな雰囲気で(←爆)
そういえば殻さんは今週北関東でライブだっけ。あ〜徐々に距離を感じてきたなぁ;


で、本題。
帰りのバスにて3000円の回数カードを買おうとしたら、運転手さんに「今は2000円と5000円のカードしかないんですよ」って言われてしまいました。
2000ならすぐに終わるから、5000円のカードか…と思うも、財布には4000円+1万円しかなく;
運転手さんに「1万円札ですいませんけど…」って言ったら
「(ふー…)今日はたまたまお釣りがあったから良いけどね。次からは釣銭がないように用意して下さいよ。」なんて言われる始末。
なんかコレって、あたしの準備が足りない的な言われよう?
「お釣りの文句を言う前に、そちらも三千円のカードを用意しといたらどうですか。」
って言い放って下車したけれど、週明けから気分悪いわぁ(-.-;)
ムームーうなってたら、ムームー星人を思い出しちゃったり。あぁ…好きだったな…(苦笑)


土曜の桜まであと五日っ!負けないでー。