ランチ

kuma-pote2009-03-09

今日は和風パスタにしてみました。
たまに満席で断られるんだけど、ここが1番好きなお店かな。
もうちょっと会社周りを開拓したいのですが、最近なかなか行けなくて;
うーん、明日はどうしよう。(今から昼を悩むなよ〜)


月曜はいつも忙しい曜日…らしいのですが、私はまだ忙しくありません。
良いのかしら。
でも仕方ないわよね。
仕事から帰ったら、姪たちが月末に三日間も来るらしく母が浮かれていました。
私は…旅に出ようかなぁと;
子供に対して随分慣れてはきたのですが、姪たちだけは相変わらず可愛く思えず。
育児放棄的?…や、産んでないし(苦笑)


ちょっと早いけど、今日は落ちる薬が出たので寝ます〜。