週末れぽ

kuma-pote2009-03-08

金曜はバタンキュ。
そして土曜は、けんちゃんやらるくさんのDVDを大画面で見よう&犬と戯れちゃう&うまランチ祭でした。
お昼は、美味しさと量に圧倒されて写真撮り忘れたよ…;
テーブルにクレパスがあり、敷いてる紙に落書きして下さい的なお遊びがあったのも楽しかったなー。
子連れでしたか?と思われるくらい、散々落書きしちゃいました。
特に私は、前夜見たあまりにもシュールならるくさんの夢を
落書きしながら何とか皆様にお伝え出来たのが満足でした(笑)


DVDは…けんちゃんの充実っぷりに驚くの巻。くろにくるも楽しかったです←買ってないから〜;
その他には、U.S.Aライブや、SMILE初回に付いていたDVDなどを久々に観賞しました。
うわー、もう五〜六年前か!と少しビビりつつ。
そしてこのDVDでも、普通にミキサーの前に座っていた同級生を見て(今更)驚いたり。
仕事だから特別な感情はないだろうけど、はいさんとかを間近で見たら…きゃっとか思うんじゃ?って考えていたけど
SMILEのレコーディング風景は何だか皆様ものすごいビジュアルで…
特にドラムの人とかドラムの人とかドラムの人が(爆)
はいさんの真っ黒おひげも凄いけど。
いやー、やはり憧れの人はステージに立っている姿が1番です。


わんこと戯れ、差し入れの匠ケーキをいただき、家主には申し訳ないと思いつつ堪能しました。ありがとう。


今日はちょっとした副作用でアタマが重かったのですが、朝から連ちゃんの病院へ。
最近毎週〜二週間おきに通っているから、連ちゃんが嫌がって仕方ない;
肝臓の具合や抜けた羽の状態などを考えながら、今回は二週間分の薬を出してもらいました。
年末頃から大丈夫かなぁ…とは思っているのですが
予想を裏切り今もマイペースに生活してくれています。
このコを扶養家族に出来るなら、確定申告で医療費控除が可能だろなってくらい
毎月病院に通っていますが、…しばらくは二週間おきくらいのペースにしたいところ。
連ちゃんよろしくー。


夕方は顔に光をあててきました。すぐには分からないと言われましたが、夜になって今めちゃくちゃ気持ち良いのですがー。
糸だの注射だのは無理だし、しょっちゅう行けるところではないけれど、たまにこうやって気分を明るくするのも良い事ですかね。
2〜3日後が楽しみです。


さて一週間また頑張るか。