結成五周年らしいです。

kuma-pote2009-01-25

「実験的、企画、挑戦」等書いていたから期待3割、残念6割にプラスアルファをつけて行ってきました。両国〜。
ライブ後は駅前の居酒屋でとりさんと飲み語り…いつも一人だから、終わってあーだこーだライブを話せる仲間がいて楽しかった!
また行きましょうねえ…


期待…一曲目のボーカル。今度こそ、はかなくならないでね〜
不安はいっぱい。写真ありきのカメラが、ライブを見に来たお客さを移動させたいなら、最初からロープはっとけ、とかね。
色々考えすぎて、ぐちゃぐちゃになってしまった昨夜のライブ…仕切り直したいなあ;


キーワード
1…前の方だけですかね…服が微妙な着こなしをされているかた。
2…紗幕?をガムテで止めてるけど、途中外す時がブサイクだろなぁ…
3…視覚を遮られると耳に集中しますが、剥蝕はじまりのギター音で音響さんからの軽い殺意を感じました。ラスト、耳を突き刺す打ち込み+ベースドラムギター(りょすけは鍵盤付き)が加わって行われた曲及び転換時のループザループはどうにかなりませんでしたか。


今日はガッツリ胃もたれ(笑顔)なのでもう寝かせて頂くわ。