青ツリー

kuma-pote2009-01-05

虹色になったり、色んな色のツリー。


さて、今日は久しぶりの学校でしたが
40分位で解散しちゃいましたよー;
国には6時間授業するって申請しているのに
さすがにコレは詐欺じゃないかしら…ねえ。
仲間も先月で四人辞めてしまい寂しい限りですが
今日一人またアレルギーが酷くなって退校しちゃいました。
みんな色んな理由があり仕方ないけど、残念だなぁ;


早く学校が終わってどうしようかと思いましたが
切れかけた眠り薬プラスαを今なら貰える!と
突然自宅近くまでダッシュ。
更に、連ちゃんの病院にも行ける!とクルマでダッシュ。
診察が終わって、自宅でお昼ご飯を食べてから
ハローワークに手続きに行き、
しばらく慣れない環境だから一日コンタクトを一ヶ月分購入。
それからクルマを置いて面接一社。
最後に市内のハローワーク求人見て、微妙な気分で帰りました。


さすがにフラフラで、自宅最寄駅にあるマッサージ屋さんで30分ほどお願いをば。
で、普通に触られたら激痛だった右肩と左腰。
腰椎と首(頭)の歪みを補整してもらったら…痛みが消えました。
長年の歪みですから、また痛くなるんでしょうけど
時々通ってみようかしらと思った次第。


そんなわけで、明日から慣れない職場に行ってきますので
今日はこれにて。
…あ、そうだ。宝くじってバラ買いでもちゃんと300円は当たるように、下一桁が順になっているんですね。
先日教えて頂き確認したら確かにそうでした;
でも、一万円は凄いと思うのよー。