疲れた…

研修場所は、先日殻さんが来てくれた会場の割と近くでした。都会ー。
私が今日からほうり込まれた会社は(製造業だの食品関係ではなく)何故だかガッツリ芸能関係だったので
事務所に入った瞬間、拒絶反応を起こしていきなり帰りたくなりました;
飛び交う東京弁と業界用語。電話のやり取りも明るく楽しく、まっしぐらな感じ。
皆さんとても熱くて、夢は必ず叶うの!
っていう雰囲気が…ぶわわわわ(すいません)。


私も以前は音響さんでしたが、業界内とはいえ派手ではなかったので
こういうキラキラな世界や人たちは、かなーり苦手。
もう何だか、申し訳なくて申し訳なくて。
控室ではタレントの卵さん達が、オーディションの気合いを入れたり、芝居の練習をしていたので
お昼を食べようと思ったけれど、三分タイマーが作動して逃げ出しちゃいました;
明日からは近場の安い店を探さなくちゃ。


今日は仕事始めだったから事務所がちょーばたついて、普段以上の人たちが来ていた様子。
当たり前だけど、そんな皆さんの顔が分からないし、ファイル整理ひとつできないし。
とりあえず、莫大な年賀状や郵便物の整理を済ませ、昨年11月の請求書のファイリングをしているところでタイムアウト〜。
明日はこの続きです。一日長いなー。
年賀状と名刺の照らし合わせをしていたら、知ってる人の名前から、思わぬ名前までたくさん発見。おお。
あとは、キューンの名刺に無意識に反応してしまいました(^_^;)…あたしったら。


今日は仕事始めで、東京からたくさん人が来ていたみたい。
明日からはもう少し落ち着くよ、との事でした。…ほっ。
所属タレントさんは、さっぱり知らない人ばかりのオンパレードでしたが
一人、前から可愛くて好きだったコがこの事務所にいてビックリくまw(゜o゜)w
あとはもう一人可愛いコがいたなー。今日は事務所にも何人か挨拶に来ていましたが、みんなどーしたいんすかって感じの可愛さ満載。
私でさえも昼休みに逃げ出したのですから、同級生の誰かが来ていたら、
多分気が散って仕事できなかったの…かも?


さあ、あすも頑張ってくっかー。