誕生日祝い

kuma-pote2009-01-03

服〜
保冷弁当箱〜
こじキーカバー(^_^;)
ベアブリストラップ
…を頂きまして
先日から欲しかったピンクマフラーを入手∨
ピンクなんて自分には縁がないと思っていたけど…欲しくなるもんですねえ。


お店では、はぴはぴ祝いをしてもらったけど、
写真が笑えてなかったわ;
あと、自分が結構リーダー好きだなぁと思ったり。
リーダーて、殻では当たり前に、あとはLリーダーも…
ややこしそうな人が好きなのかしら(苦笑)


そんな事を考えながら、さっき母の部屋に入ったら
今日は初めて姪たちが泊まっていたのですが
あまりの「子供臭さ」にドアを即閉めしちゃいました;
幼稚園と小一くらいなのですが…何だあの臭い?
鳥も犬も大丈夫なのに、まったく受け付けられなくて残念ですー。
なべさん、てちさんゴメンねー(何)


X'masゆにばは、あと三日。
相変わらず今年も満足しました。
ツリー点灯は要チェック!
今年も良い年になりますように。