しくじった

携帯更新が一切出来なくなってしまいました;
おそるべし、はぴにゅーいやー。
さて2008年ももう終わり。
色々あった一年でした。
殻は半年程お休みしたけど
アルバムを出してくれました。
大阪にも来てくれたし
格好良かったし(はいはい)


6月のドームは、初めて2日連続泣きました。
夏には仕事のアレで、ある意味人生が変わりました。
今はぼちぼち勉強中。


連ちゃんは体力的に限界かなあと
思ったのですが、今日も元気に飛んでいます。
47グラム。
で、るーは37グラム。ほっそいなあ;
こーちゃんは41でした。
頼りになる病院が側にあって助かります。
2009年も幸せに。


一年ありがとうございましたー。