頂きました

kuma-pote2008-12-19

靴下とかお風呂グッズとか。
プレゼントって、自分じゃ買わないものを貰えるのが嬉しいです。
自分がほしいものも嬉しいけど…私はあんましナイからな;


今日の忘年会はホントに有り難い仲間からのお誘いで、
うちの学校の先生にふと話したら
「大事にしなよ〜」
ってびっくりしながら言われました。
先生自身、そういう過去の生徒からの誘いは経験があるけど
事務所の人間まで声をかけるなんてアリエナイとか。
うん。大事にします。


今日は金曜で、ミナミの宝くじ売り場は大行列!
最終日とはいえ、まさかの10分待ちで驚きました。
今回は初のバラ10枚。
当たるかなー
当たらないねー
ついでにロトも一口買いました。
当たればなべさんたちを大阪に招待して
誰かみたいに10日間くらいライブをしてもらうのだ。
当たれ一億!(無理です)