発作ちゃん

帰り道、良いタイミングで起きたのでそのまま病院へ。
あー、吸入器は楽ねえ。
でも長引いてるので一ヶ月ぶりに、位置を変えたりしてのレントゲン。
あとは血を抜かれて、点滴うったり。
プチ病人生活を送っております。


殻には、加療してちょっとだけでもマシになった月末に行く予定。
それでも今週末、ガスマスクをしてるやつがいたら私ですがf^_^;←いねーよ
発作が予期出来るのはありがたいけど、新宿だの両国だのでばったり倒れたくないから。


あとは、夜の咳。
寝やすいように咳をとめる…はずの薬を飲んでも
毎日寝れなくて逆に気が狂いそーだったので、今日は追加で強い薬を頂きました。
寝れなくても明日あさって元気ならいいけど、そうじゃないからかなわんのよね。
ラキさんも寝ましょうね(いきなり)


まだ寝れん。あと二つ追加か。(最大容量は把握してるので御心配なく)