ショック

「あたし、らるくがめっちゃ、もうホンマにすっごい嫌いやねんけど!」
…という、いきなり教室内に響き渡る同級生の声に今日はビクッ!


「かぁわいぃとぅあ〜(←flower)とかいう歌い方が無理やねん!意味わからん!ほんっま嫌いや!」
うわーん、一応ワタクシ好きなんでもうやめてー;って思いつつ、席が離れているから行けないし。
話し相手のコはラルさんが嫌いじゃないらしく、いっぱいフォローしていたけれど、アチラさんは完全に否定していたなあ。


私も〇〇チルとか、〇〇の風とか苦手です。
そんなの誰にでもあるんだから、アナタのマイナス(嫌い)を一方的に言われても。
ああいう事を言ってすっきり?そして、言われて楽しいのかしら?
対象がnabeさんだったらあたし切れてますよ。
アナタから、あの人の名前なんて聞きたくない。あーnabeさん大好きだー(なんか意味が変わってる?)


今日は学校終わりでクリニックへ。
もう、すべすべなんですよー。感動です(>_<)
女子一同。お手入れは一日でも早くするべし!
一瞬痛くたって、綺麗はずっと続くのよう。


続けられるよう、仕事見つけなきゃね。