パソコン

今日は、今まで散々アナログで作業していた簿記仕訳や訂正を
弥生会計ちゃんでやってみたところ、あまりの素早さに愕然。
一時間かけて書いたあの紙は何だったのか;
あー、パソコンてスゴイなあ〜。
今回の学校では、ワードエクセルの基礎をそこそこ理解デキルと思っていたから
基礎の前の入門止まりで、指導力もなく逆にストレスがもやもや。
有料だけど、帰り道のどこかで中級の勉強をしようか検討中。


今日学校が終わってからは、胃ポリープの結果確認と、最後の検査を。
ポリープは良性。ただしまた出来るやろうから、毎年検査するようにとのこと。
追加の検査でも良好でした。まだまだ安心できないけれど、一応すっきり。
健康管理はしっかりと。