るぱん愛車

kuma-pote2006-12-10

殻翌日、必死でるぱんの愛車を調べているのは殻絡み。
えーと、「カリオストロ」で乗ってる車ってのは特別なモノじゃないよねえ。
私の中ではmini的な車がるぱん!って感じなのですが
今日とりさんに「してぃーはんたーとごっちゃになってる?」とか言われて
うーんもしかしてそうかも...と先ほどから検索がつがつ。
で...るぱんの愛車は初期(それこそ30数年前)がオープンタイプのべんつ?
中期以降はふぃあっと500(miniっぽいやつ)と判明しました。
オープン車は先日プレゼント?してたようですね。
でも何となく違和感はありますねー。
...納得。(※すっごい自分勝手な文章で失礼しました)


さて。
今日はとりさんがぴゅりちゃん連れて訪問してくれました。
おおお...可愛い〜><
小桜特有の「のっぺり顔」も気にならない程可愛い〜。
そして、まだ43、4gしかないくせに由(50g)よりでかー。
きゃあきゃあ言って遊んでもらって...ぱしゃ。
あっ、奥で由が羽広げてる(※発情または、構ってシグナル)やんっ@@
今日はうちのホームに来てもらったから由は少しイラついていたかな。
今度は遊びに行きますね。


黒秋の訂正します。
05年横須賀奇跡(とりくま限定?)のOP曲でお馴染みコーデッツが流れて登場。
zero、剥蝕の後、ぐだぐだだった前回とは一変した完璧告知MCがあって
新曲披露(「おくとこーらる」って聞こえました。「10月の珊瑚(礁)?「8つの珊瑚」...はたして?)。
次に始まりがいつも微妙なさーきゅらで、ラスト葬色。
さーきゅらでなべさんがあんつに見えた。
ラキさんがスティック折ってた。いや、折れてた。
りょすけと増原さんはネクタイがまっちゃんみたくインだった。とか(苦笑)
最後の〆の部分はとてもバンドらしくて良かったんだけれど、
そう思う程、「vo」と「4人」のステージが違う感じがしました。
レベルは全然上がっているけど、最初の横須賀で見た違和感に近いかも。
まだまだ見続けるから、進化していってほしいな。
...で、29日はどうやって行こうか、、帰ろうか。
例年この時期には38度以上の熱で寝込んでいるので、これも不安。。。


黒秋イベントはほんと楽しくて、殻以外の3バンドもかつて見た事はあるけど、
もっと「音」や雰囲気を堪能できました。
殻あとのバンドは、たみおっぽいダルさを女性が歌うとこうなるのかなーと
思うような音源。まっすぐで、良かった。
その次の101は、さすがもう、ブレてないですよね。ってな貫禄ぶり。
9月にうっかり?拝見出来たけれど、本来のライブは3月以来。
とりさんから、「ふぇあちゃいるど時代のゆーちゃんに似ている」と言われて
改めて見てみたら、鼻筋が通っている部分やふとした声の出し方が、確かに。
あーでもノアさんに釘付けでした。
強くて切なくて儚くて優しくて、まっすぐで。
ところで昨日のドラマーさんは、101に染まった叩き方をされていましたが
だからでしょうか、あんまり個人の印象が残らなかったのは今日の本音。
ラストはメインで、それでもって良かった、楽しかった。
前回(3月)はヨロヨロで参戦したからよく覚えていないけれど
確かあの時もこんな事をやったよなぁという、ラストのセッション。
妙に良かったですよね。
...やばい、次回(←来年3月)も行くかもしれない(殻の予定はないのに)


こんな感じで、今日は終了。って、えーーー。
すいません;ほんま近々いったん母体を閉めますわ;
...29日、飲んだ席での無礼講はやめてね。さあ、どう行こう?