家のあれこれ

夢を見ました。俊輔の家で洗い物をしている夢。
何で(ゆきさんじゃなく)俊輔やねんって後から思ったけど
優しそうなイメージだからかなぁ(勝手)
でも洗い方が中村家のルールに反したようで
コンコンと怒られました...。ううう。※夢です


起きてから今日もまた連ちゃんの診察。
ちょっと薬をゆるくしてみました。
この薬はずっと続くんだろうなぁ...。次は2週間後。
それから買い物行ったり、マッサージお願いしたり。
夜は家の打ち合わせ云々。
設計業者さんは「今月27と28にライブやるんで招待します!」
と、今日も息子の売り込みに力が入ってました(苦笑)
調べると、27は神戸ばりっと、28は京都みゅーず。
どこかで聞いたこの会場名...。はて、神戸にでも行こうかなぁ。
予定が空いている方、行きませんかー。


家はいよいよって感じで、年あけたらすぐに仮住まい探さないと。
約4か月位住むので、出来れば一軒家希望。
荷物整理、大変だな><