腰カイロ

手放せなくなってます。いや、腰放せなく?
こんなもんで治るわきゃないよねえ。
でも今は自分に構ってられないんです;


けんこちゃん。午前中に電話がなかった事で一安心してました。
しかしお昼休憩に先生と話したら
「元気!ではないですよ。」とバッサリ。
食欲はあるんだけど、普通ご飯だと腸に負担がかかるんじゃないか?
と今日一日は流動食を強制給仕する事にしました。
腸に負担がかからなくてもストレスを感じちゃうと意味がないし、
明日は普通ご飯に戻すかを見極めないといけません。
ホントはお休みの先生が、時間を作って逢ってくれるので
けんこちゃんを見ながらよく考えようと思います。
で、先生が最後に「明日は何時に家を出ます?」と聞いてきて
「えーと...8:30頃ですかねえ。」と答えたら
「じゃあね、何かあれば8時過ぎに電話しますから。」


何かって...何;;(予想はつくけどさ)
関西で、ミクロな小鳥の手術が出来る先生は数人しかいない筈。
うちのインコ達は全員女の子だからトラブルも多く、
先生にはこの6年間で何度も助けてもらってます。
そんな先生だからいつも気休めは言わないんですよね。
先生に対して不信感は一切ないけど、油断すれば暗闇が迫ってきます。
不安で仕方ないです。でも、負けるもんか!
早く思いっきり、殻のライブが見たいなぁ...。


なべさんのエスエム比は2:8(予想)
つか...「エスエム」っていうんじゃないなぁ。
もっと楽していけばいいのになって思うんだけど
それは私自身も強くは言えないトコロだし。
つまりかっこいいって事ですね。どんなシメだ(^^;