練習中

kuma-pote2005-08-29

awake tourに出たいらしく、猛特訓中の由さんです。


...なんて。昨夜のライブはどうだったんでしょうか?
私もそれを知って凄く行きたくなったのは内緒の気持ち(^^;
最前で見た感想など聞きとうございます。
しかし私も一時は好きだった筈なのになあ...。
復活ライブで歌う姿にガツンとヤラれ、広島に行った所で違う道が出来て、
今は30分ライブの為に毎月上京する生活。
いつかは気持ちも変わるのかなー(溜め息)
好きになる程寂しくなるのはどうしてかしら?


今日はゆっくり寝て、昼から6、7、8月のまとめ作業。
夕方はホワイトバンド求めて近所をうろうろ。
でも欲しいと思った時になかったりするのよね;
欲しいんですけど!


また探してこよう。