ただいま

kuma-pote2005-08-28

16時に上がって17時の新幹線に乗れば充分間に合う筈でした。
なのに17時過ぎても仕事から解放されず絶望感漂う私...;;
もうホント無理矢理帰って、17:53ののぞみに乗って、20:20品川着。
山手線(池袋まで25分)に乗りながら「今日はさすがに無理だ...」と。
出番は20:45頃でしたからね。...手刀に着いたのは21:00少し前。
受付でうっすら優子さんの声が聞こえる;wormholeだ。
こういう状態で入ると頭と身体がバラバラで、続く曲がうまく入って来なかった;
ハッキリしたのはカバー曲あたりだったのが悔しい...一体何曲スルーしてんだよ><


wormhole
6月渋谷で最初にやった曲
寄生
夏の新曲

  • MC-

dissolved girl
剥蝕
marie


楽器陣に色々。「寄生」...なべさんそれはどうなの?って事が;
ごめんなさい。でも本気で思っているから、凄く哀しかった。
だからこそ次に繋がっていきたいですね。
もっと色々伝えたいなあ。どうして私は遠くに住んでいるのでしょうね;
nabeさんはmarieで弦が切れちゃってました;
横須賀ではりょーすけ。六本木は増原さんが。
...呪いか?


御無沙汰カバー曲は少しいじり過ぎたかしら?
剥蝕...歌いながら途中で笑った優子さんにゾクッとしました。
この日は今までで一番言葉が入ってきたような気がする。
時間がたった今はさすがに覚えていないけど、その場では確かに
気持ちが分かった気が。...ありがとう。


代々木参戦後に来るはずだったとりさんは残念ながら間に合わず;
(着いたらmarieが始まる位だったみたいで><)
各位、急きょ手配して頂いたのにゴメンなさい;;
でも今日のライブはとりさんに見て欲しかったなー。うう。
いつか是非。
その後大塚の、ぶっちゃけラブホやん。って所で宿泊(^^;
嬉しすぎて(内装ではなく、ライブの色々が^^;)散々飲んだくれて申し訳ない;
で、お互いライブメモを書きながら、色々な「好き」があるなあと思いました。
それでも今日池袋に来なかった人には正直失望。...そんなモノだったのですか?
客層が違っていて凄くガッカリした。殻はもっと頑張っていかなきゃ。
それくらい私は入り込んじゃっているんですね。本気で好き。


来月はゆっくり見たいと思います。
日々成長。ずっと見ています。お疲れ様でした。