kuma-pote2005-08-21

ただいま16:30。おーいえーオオサカぁー!って頃ですか?
そんな本日の城ホールライブを蹴って闇作業中の私です。
とか言ってサイトもなかなか更新出来ず;
オヤスミの度に東京へ行ってたら時間もないか(^^;


今日は殻リーダーの誕生日です。
破壊して作っていく男の子がやっと年相応になった感じ(苦笑)
熱くとんがっているようで、凄く気配りさん。
優しいけど、優しすぎて逆に凹んだりする時も?
いつも前を向いて、変化していこうとする姿勢に拍手。
時々びっくりする様な行動を起こすのは良かったり悪かったり(^^;
日々、まだまだ。でもたまには空気を抜いて下さいね。


...語るぞと言いつつこの程度ですみません。
<いや、正直謎ですから。
今年は良い音の殻CDを期待。葬色...未だにびっくりします(はは)
まぁこういう突っ込み所満載な所も魅かれるんですけどね。
地味ーに熱く応援してます。少しは支えてられたら嬉しいな。


さて、城ホールへ(友人たちとの)打ち上げに行ってきまーす。


0:15
そんでもって城ホール近くの地鶏屋で打ち上げ。
発注と消費が噛み合わず微妙な感じでごめんなさい(^^;
ゆーこりんへの献上品も入手して、
当日アレを買って、明日はアレを仕入れて...(企み)
でも、想いはさっき書いた事がすべて。
本質的には何も変わらないだろうけど、ずっと想ってます。
24日に御会いしましょう。