分刻み予定表

今日はコンタクト購入と企み品を揃える為に東へ西へ。
目が大きく見える1dayを色気づいて(苦笑)買おうとしたのですが
装着するとカラコン(だから「殻来ん」って何よ^^;)みたく違和感が...
しかも茶色度高い我が目のふちが黒くなるとどーも微妙。
結局普通のデイリーズにしちゃいました。


で、そこから激しく大移動。
カルフール箕面、宝塚、伊丹、東急ハンズ南千里
最初は母も同乗していたのですが、時間が惜しくなり強制送還。
車で往復2.5時間かかるりんくうまで本気で行こうとしたのですが、
何とか代替品が見つかったのでヤメ。
懲りずに西暦と8と21の6つでロトも購入。念〜。
帰ってブツの手直しをして、それなりに形になりました。
やれやれ。お疲れあたしー(^^;
来月はメンバー一同からドン引きされるようなモノを持参するかも...
はは。実物見てから冷静に考えます(^^;


夜になってプチ事件が発生。
相性は最悪だと思っていたんですけど!
なのにそうでもないような感じなんですけど!(何)
で、ホントにそうなんですか?と、遠いお空に向かって呟く私。
...あと2日〜!