らいぶ

今日はアリーナ。上手側だったからkenちゃんのギターがよく聞こえた♪
...嘘。嘘嘘。それよりもアリーナにおりて分かったLOW音のデカさ。
先日サマソニに行った直後のせいか、ほんと酷いなーと。
えーと、とりあえず良いトコ書いてあとは続きで。


はいどさん白ーーー
てっちゃん脱ぐとええカラダー(一発変換で「殻だー」と出るうちのPC^^;)
はいどさんはてちさんの事を「新地の帝王」って紹介したかったんだよ。
でも地方の人に新地なんて分かりにくいから「キタ」と言ったんだなーと思ったです。
「し......キタの帝王」ってだけでココまで妄想。でも多分合ってる〜。
今日もゆきぃろさんがお喋り♪大阪入り日の晩ご飯の話など。
ドンキーでハンバーグ食べたと思ったんだけど...違ったんかな?
「ぎゅう」
ぎゅう...だなんて。畜生...かわいすぎる。
「チャームポイント」なんて言葉が出ながらも会話は俺様的。
ぺこりとお辞儀をしたかと思えば「ふぁっく!」
やっぱりこのギャップですよ奥さん(誰)


私は今日で最後。あと土日、盛り上がってねオオサカー
ちゅ訳で。とりあえずアリーナ40列以降は段作ったれやと思うのね。
特に真ん中のエリアは酷いっす。もうもう。


発光ブレスを装着してるコ。勘弁してよ。
もし前の列にいたらぶん殴ってそう。
ちゅかどーしてああいうコってオモテノリなんだろね。気持ち悪いー。
はいどさんが「手拍子して」っていうtwinkle...って曲。あれがウラです。
あれを他の曲でもやってくれませんか;うー。


本日のスタッフ駄目出し。
えーと、こめっとさんとやらはそんなに凄い人なんですかね?
しゃがむでもなく、走るでもなくステージを移動する姿にテンションだうん。
あと、下手花道でてちさんがコーラスした後にダッシュでスタッフが駆けつけて
何をするかと思いきや、マイクスタンドを(はいどさん仕様)低くセット。
...そんなの本人にやらせればいーですからー。
いきなりステージ床を雑巾でふき始めたスタッフさんにも「はあ?」


今日はスタッフ出過ぎ。
あー今日が最後なのにいいーーー><