大阪初日

けんちゃん「今日は電車で来た人〜?」...ほぼ全員が手を上げる。
けんちゃん「じゃあ、タクシーで来た人ー?」
私「はぁ〜い!」(←少なっ!ってか当たり前か?!)
そんな感じで今日は職場からタクで16時入りしたんです。
...外が暑かったから(vipだ)


えーと、以下ライブのネタバレ(&辛め)。
明日も行ってきます。アリーナで弾けてこよう。
ではでは。
まず開演前のステージ上で繰り広げられるお遊びにムカっつく私(^^;
おまえら誰だよ?って感じ。ああいう事自体は嫌いじゃないのよ。
ただ、ラルクさんのステージを訳も分からない人たちが居座っている様で嫌だった。
始まったら始まったで、そいつらが引き続き何かやってるし。
何をしても開場時のお笑い的なイメージしか受けないんだよねー。


今回のツアーはお遊戯会...ですかねえ?
演出するのは良いのですが、それならカッチリ区切ってほしい。
照明さんやいつものスタッフが普通に見切れていてそういうのが腹立った。
パフォーマーも揃ってないし、ダラダラ歩いてかっこわるいったら。
あの演出も色々と考えたでしょうに、間が持たずに途中でコンセプト変えちゃったような
中途パンパな印象を受けました。はふ;

ふぉびどぅんとかの殺人ゆきさんと、「ゆきぃろれす〜」と喋るゆきさん。
今日見てこういうギャップが必要なんだと思いました(^^;
さーどうしよう。今年のテーマはギャップだ。うっしゃあ。
今日の比率は、ゆきさん>てちさん>はいどさん>けんちゃん
守ってあげたくなる愛おしさをてちさんに抱いてしまいました...
どど、どうしよう。


今日はこんな感じ。