おふ2日目

天保山近所まで母を乗せてカーゴちゃんは走る走る。
着いた親戚宅に従姉妹が里帰りをしていて、思わず手を取り合い喜ぶ私。
彼女もいつの間にやら3児の母となっていて、たくましくなってたなー。
旦那さんがバツイチしかも超男前(余談)なので、実際3人も産んだ訳ではないのですが...。
で、その内の5ヶ月の娘が何とうちの母と同じ誕生日。
その上にゃーにゃー笑うものだから我が母ってばメロメロ(^^;
いや実際可愛かった。うちの姪より(あっ)


帰る途中に大阪駅前の阪神百貨店でお買い物。
車は地下の駐車場に停めたのですが、従業員さんがやけに人懐っこく。
「おねーさん、車庫入れ上手いなぁ〜。」(拍手)
「ほんまほんま。その辺の兄ちゃんより出来てんでー」(喝采)
と褒められながらの入庫(^^;
従業員多すぎないか...。まぁ貴重な体験でした。


お昼は三国駅(レアだな...)近くで寿司を食らいました。
思いのほか美味しくて良かった良かった。


明日はイベントだというのに、雨でうーん;
旨しビールは飲めるのか?←コレ、一番大事(^^;
ちゅーか今更気付いた。AIRが出るではないですか!
見なくちゃ。見なくては。
明日は12時頃から行ってきまーす。