おふ1日目

kuma-pote2005-08-12

緊急募集。大阪2日目のチケット1枚あります。
らるくあんしえる。8月18日です。どうかー。


今日は手の中に毛むくじゃらゴロゴロさせてボー。
映画見に行こうか、髪切ろうか悩んで結局後者に軍配が。
いつもは「切るでもなく切らないでもなく。」なんて非常に曖昧な事を言い、
それにムカつきもせず対応して下さる担当O野さん。←伏せ字?(^^;
でも今日の私はひと味違うのよ。
ここをこーしてあーしてこうして頂戴。とか言って約4時間。
ふわふわになった訳でもバッサリいった訳でもないのですが完成。
一部アホか;という事をしたのですが、これは10日もすれば落ちるかなぁ。
ちょっと残念?


明日は天保山近くの親戚宅にお参り。
明後日はさまそに。明々後日は充電?(^^;
4連休なんてあっちゅー間やね。ふう。