今日は職場の最topを回し蹴り(爆)...そんな勢いで2時間。
腐りきった職場の事実を全部話してきたっす。
普段の私はあんまし喋んないコなんですが(よね?)
波に乗ると急に語り出すんです。もうしばらくは喋りません...(^^;


殻も仕事も絶賛しないのは好きだから。
前と同じ事をして慣れて欲しくない。それは退化だ。
incarnationやthe nucleusの手法を変えた時「...それはどうなん?」
と思ったのは本音だけれども、でもその気持ちを受けて次に繋がるの。
そういう事が広がっていくきっかけなんだと思う。
だから理事長が「いつか変わるから、長い目で見て欲しい」と言った時
「1ヶ月で変わらないならもういいです」って言っちゃった(恐)
...また来月から仕事探しの生活かもねー(^^;
昨夜acidDVDを見たせいか、妙に戦闘モードだったのも吉と出るか?


計画立てて事前に休暇届けを出す人が責められて嫌味言われて、
当日寝坊して2時間遅刻する人や風邪で休む人は責められない。
私にしてみたら、イイ年して体調管理も出来ていない後者が信じられない。
そんな体制からまず変えていこうよ。変わってくれよう。
...じゃないと、ライブ行けないっつーの(それか)


いやまぁそんな感じで今日一日かなり熱くてですね。
早く横須賀に行きたくなりましたよ。
まだまだ行こう。
明日から休み(わぁい)