そろばんの日

昨夜はフラフラになりつつメール作成して思わぬ方に送信。
本家はまた今度にするのです...はい。
1時前に寝てその後10時間程爆睡。泥になってしまうかと;


昼から外出。ついでにnさん生年月日を6つで区切ってロト購入。
当たれー当たれー。当たって大阪でライブー。
小屋と照明会社はもう決まってます。音響オペも調達します(^^;
...夢くらいは自由に見てもよかろう。
その後旧職場関連の人と逢い、現在仕込んでいる品々に使えそうな情報をゲット。
そのまま某工場に駆け込み、納品日等の打ち合わせをば。
で、ハイネケンの味を確かめておかなくちゃと帰り道の酒屋で缶1本を購入。
この後飲んで色々検討しなくては。
って私は何を企んでいるのでしょーう?うふふ。
まぁすべては来るべき日の為に。


今日も今日とて無邪気な壁越えをした人に病み病み。
責任とってね。(なつかし)