今月の予定

kuma-pote2005-08-07

21日の城ホールは行かない事にしました。
こんな気持ちじゃ彼らに申し訳ない;今の私は殻ばっか。
でもサマソニは別腹なので行くぞ〜。slipknotのライブVTRを見たら
意外と緩い感じだったのですが...気のせいですか?
8/14(日)楽しみだなぁ。


しっかし、今日一日笑いっぱなしなんですけどね私。
何がなんでも行きたくなっちゃうモードが作動。
でも貴方と私とじゃ住む所が(リアルに)違うんだからー><
色々課題はあるけど、本当にこのバンドは凄い。
もっと変わっていけるから、それまでは中途半端なアルバムなんて出さないでね;
まずは葬色のアレを何とかして、それからだろうと思いつつ。
とはいえ歌詞だけはそろそろ知りたい所。
(自分でもめっちゃワガママ言ってると分かっております^^;)
はーーー。恋煩いだよこりゃ(苦笑)


ところで剥蝕...時々書き間違えておりました;(訂正済み)
ぼろぼろになってはげ落ちること。
サビで赤とか青とか言ってる様な気がするんだけれど
どうなんでしょうねー?
とりあえず、歌詞に色はよく出てくるらしいですよ。うわ。運命だ(^^;
urgaのレポはそんな殻色で近々必ずや。


カラダが壊れているので修理しまっす。