もしも

初めての仕事で疑問に思った事を聞いたとして。
そしたら「当たり前の事だから、次からは気をつけるように。」
なんて答えが返ってきたらどうしてくれましょう?
「すみません。初めての事で何の指示もなかったものですから!」
と笑顔で言うのが私。オトナだねぇ(だよね?)
...同じ場所に長くいる人ほど「当然」と思う事って
外から見たら実はそうじゃないのにね。やれやれ;


それから最近の大阪は亜熱帯地方です。
夕立ちじゃなくてスコールだわ、ここ数日のアレ。
で、思いっきり水かぶって帰宅しました。先日のゆにば以上かと;
あんな事があれば、こういう事もあるのよね。うう。我慢だ。


帰ってパソを開いたら9月の情報が届いていました。
18...25...あああ、行ける...行けますとも;
でも25日ってドームに行こうとしていたのでは(何の事?)


終わりが見えないなー。嬉しいです。