うるが!

そういや私、今日はとり宅に泊まるとか嘘ついたよーな(^^;
職安通りで迷いながら、会場に電話しちゃったりしてなんとか到着。
意外にオンタイムで始まりまして、セットリストはZERO、葬色、夏の新曲、
Incarnation、剥蝕の全五曲でした。


私服祭り!
ヒョウ柄万歳!
りょすけ以外もスニーカーだあああ!


そんな感じで楽しんで参りました。やっぱ行って良かった。
好きになって良かった。ツアーもやってほしいよね。
ちゅか、早くうちのレポも更新しなきゃね。
沢山タカラモノが降ってくるライブをありがとうです。
殻色はもう少し手を加えるべし、と思いました。
8/20を目標に追加りにゅするつもりです。ふぁいとー!