19時間

あと19時間ですよ〜><(現在1:30)なんて。
そんなにドキワクしていませんが、準備の為に遅めの更新となりました。
こんなライブに限って良かったりするのよ。わー
たのしみたのしみ。


今日は初の職場バトルがありました。
その前に裏でこっそり泣いて、それから反撃(^^;
が、言えば言う程上司がアホすぎて段々テンションだうーん;
働かないアリはどこにでもいる。でも黙ってサボっとけっつーの。
どうしようもないね。
そんでもって本日うちの町がニュースでガンガン紹介されています。
38.4.......風邪?いや気温ですって@@
うちのインコさん達は大丈夫だったのかしらん;
あー。東京は涼しかろう(^^;
そんな新宿にはうまくいけば18時に着きそうです。
先日見つくろった品物は横須賀に持ち越しするので
身軽に参戦してきまっす。
さー来い!