激務

殺されるよーな気がする残業の日々。
+8000円程度を貰えるよりも私は早く帰りたいのよーう;
今日仕上げた書類が辞書並に分厚くて自分が一番引きました(苦笑)
そんでもって何故かお客さんから「先生」と呼ばれる事数回。
うーん。どんな仕事をしているのか謎めくねえ。
ちなみに殻メンバーでは増原さんが先生だといいなーとか思ったり(何)
...疲れてんな私。しかしそんな日々で、何故土日の仕事だけが飛ぶんだか...
普通ないでしょ。何かと自分が発する気持ちが恐い(^^;


今日はヨロヨロでしたが何とか手刀レポアップ。
あんなレポでも3〜4日かかっちゃうのよねえ。
睡眠時間があと僅かしかないから寝るとします。


あと2日!といえば世間は皆名古屋なんでしょーが、私は新宿。
がんばろ〜っと。