にほんばし

先日iMacを御購入されたかややさんを乗せて、ふらっと車で行ってきました。
弱ってらしたので、さくっとペンタブレットだけをお買い上げ。
「こーれるの何やら」か「いらすとれーたー」かで悩んでソフトは買わず。
しかし、よく考えたらイラストレーターって10万円位するんじゃなかったっけ(^^;
お絵描きしないくまさんは分かりませんが、お手軽版もあるのかしらん?
まぁそんな感じで私もお金をためて早くMac買うぞと思いつつ。
(お絵描きしないのに何故Macにこだわるのだろう...?謎)
あと、かややさんにMac入門本をプレゼントした〜い、とか思いました(苦笑)
...がんばれよ。いつかchatで逢おう!(^^;