負けるもんか。

kuma-pote2005-04-16

今日は久々にVIPな飲み会。芋焼酎いっぱい飲めて嬉しいなーっと。
場所は心斎橋だったのですが、そこはまさにBigCatの間近。
なつかしー...ってあれはもう1年半以上も前の話なのか(^^;
opaのユニクロからガンガンにゅーわーるどが聞こえてソワソワ。
最近都会に目覚めてきたくまでざいます^^


飲み会の内容も面白かったー。くまの他にも応募してきた人達の話が聞けまして。
その中から選ばれた事で、頑張ろうという意欲が生まれました。
っつか、相手が男ってだけでは負ける気がしないからね。ホント。
それを分かってくれた上の方の想いに答えるべく、ファイトするですよ。


そんな中、大丸でこんなバッグ発見。かーわーいー。
確か5万円。買えないので写メってみました。なんて鳥だろう?

追記


そうそう。
サイトって何の為?って思う事がアリマス。時々。
例えばオフィシャルサイトではどうなんだろう?と。つまり殻ね。
メンバーの行動が分かるのは嬉しい。でも、目線が違うんじゃないかと。
うまく言えないけど、「主役はお前じゃない」
道に迷ったエピソードなんてどうでも良くない?
だって所詮スタッフでしょ?っつか身内でしょ。


まだまだ頑張れよ、と思います。それだけ書きたかったので...以上(^^;
おやすみなさいー^^